野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

古宇利島のビーチに不自然なタイヤ痕

ちょっとみんなみてくれ。今日、いま、目の前のことだ。

このタイヤ痕どう思う。
人それぞれだということはこのタイヤ痕をつけたやつがいるからそうなんだろう。
やったのはおそらくアメリカンではないだろう。なぜなら、目の前にジムニーが三台あってその中で日本人が寝ているからだ。
沖縄を愛するってこういうことなのか?
ちがうだろ。
確かに法律違反じゃないさ。
罰することもできないとおもう。
何になぜ、涙か出てくるんだ。
うつくしい海へのいりぐち、今一度、考えて行動してもらいたい。
美らという言葉は沖縄人の誇りのはずだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です