野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

かつと書いて、まさると読む

 おはようございます。しんちゃんです。
 やったよやったとよ、「武田勝」投手、安定感のあるピッチングで3勝目っす。
 昨日は今帰仁村のマジックアワーRUNというマラソン大会のお手伝いしてたので結局、試合は見れませんでした。でも、途中、iPhoneちゃんで確認しつつ、「ご、ご、ご、ご、ご、ご・て・ん、勝ったー\(^o^)/」とお店の中でバンザイしていたのはナイショの話です。
 まさるーの投球はあとでじっくり観ようかなと思ってます。とりあえず、ダイジェスト観ました。イ君に一発浴びたのはご愛嬌かな。イ君はいいバッターだからね。T君とのコンビネッションは本当に脅威。でも、ランナーを貯めなければいい!!だってだって、うちは点が取れるから。
 「まさるときは、点が取れないとは言わせない」、その心意気、とても素晴らしいです。
 現在のチーム得点は20試合を終えて88得点。一試合4.4点ですね。不発の日もあるけど、そんな日だってあるさね。
 このペースでいくとシーズン633得点ですかね。すごいなぁ。
 勝さんも早くも3勝目。4試合投げて四死球はたったの3。抜群のコントロールでこれからも打ちとっていってほしいですね。
 今日は、防御率0点台の男が登場。今日も勝つよ、ファイターズ。

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
来年はエースが3人になるよ、ほんとに
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング