野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

佑ちゃんでも雨には勝てません

 こんばんはしんちゃんです。
 今日は、斎藤佑樹さんの先発だったんですが、雨天中止となりました。ロッテさんとの試合を後に残すは嫌な感じですね。とにもかくにも斎藤佑樹さんは、晴れ男ではなかったことは証明されました。あまり意味ないけどねぇ。
 佑ちゃんは、スライドして、12日に登板ということです。
 【日本ハム・斎藤は12日西武戦に登板へ】 
 うーん、今日1点に押さえてまた防御率をさげる予定だったのになぁ。ちょっぴり悔しい。ところで、チーム得点、チーム失点をみると、ダントツなのにこんなに接戦になってるのかな。うーん、やっぱ、ホークスさんに負けすぎてるが原因かな。
 あさって12日から、函館シリーズ。それが終わると交流戦。いきなりの超アウェーの甲子園。でも、交流戦は優勝いただきたいので応援がんばろ!!午前中はダルビッシュ有も登板。急がしい土曜日だぞ!!
 今日は、他4球団、すげー試合になっとった。Bsは6点とって余裕かと思ったらHに9回に3点差を追いつかれて延長へそのまま引き分け。Eもこれまた6点とって余裕かと思ったら、Lにいつの間にか逆転され、さらに再逆転した。その際、Lの捕手が退場。捕手を使い果たしてたのでプロ入り後ほとんど経験のない人に涌井さんが投げるがL逆転ならずでEの勝利。4チームでとった点数は合計27点。交流戦を前にパリーグ盛り上がってます!!

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
斎藤佑樹、5勝目いただいとこぜ!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング