野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

Photoshop CS6 でフィルターの一部が表示されない

 こんちは、しんちゃんです。
 CS5 から Adobe Creative Cloud CS6 へ移行してあれれ???って感じでちょっとハマったことをメモっときます。多分初歩的だと思うけど、調べてもわからんかった。検索キーワードがよくなかったかな。
 事の発端は、フィルターでクロムを使いたかったんだけど見当たらない。ネットをゴニョゴニョしたりヘルプを見たりしたりしたけど、解決できない。もしかして、CS6はフィルター機能削減か? Cloudだけの罠かと不安になったりと、でも設定がありましたorz
 メニューの「Photoshop」「環境設定」「プラグイン」をクリック



 すると、ウィンドウが開くので「すべてのフィルターギャラリーグループと名前を表示」をチェック



 で、ばっちり表示されましたぁ
 おわり
 
 アプリやコンテンツを使って地域情報を発信していく
 Facebook 「沖縄美ら海水族館周辺情報局」をよろしくぽちっと御願いたします。
 いいね!を押して情報GET!だぜ—>

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 写真ブログへblogram投票ボタンブログランキング

☆写真べースの地域活性プロジェクトのGoogle+Page
沖縄美ら海水族館周辺情報局」はこちらからサクってね

 個人フォロワー600人超えました\(^o^)/
 もうすぐ、700に届きそうな感じです。
 個人のフォロワーはサクリ返し積極的に行なってますよー、サクってサクって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です