野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

沖縄美ら海水族館と本部町の写真をどっさり公開中

 沖縄美ら海水族館と本部町の癒しの写真をどっさりどさどさと貼り付けちゃいますよ。青と緑と茜と色彩鮮やかな本部町の写真をお楽しみください。

 ☆瀬底大橋と恩納村
 どこから撮ったのってよく聞かれますが、エキスポ港から狭角レンズで撮影しています。

瀬底大橋と恩納村

 ☆備瀬の美ら海
 備瀬のラグーンはまだまだ豊かな海ですよ
備瀬の美ら海

 ☆熱帯ドリームセンターの洋蘭
 洋蘭を日本に紹介した重要な植物園
熱帯ドリームセンターの洋蘭

 ☆熱帯ドリームセンターの淡水魚
 沖縄美ら海水族館のテーマ外の魚は植物園で飼育もされてます。


 ☆イルカラグーン、フジ
 人工尾びれのフジは、3匹のイルカの母親でもあります
イルカラグーン、フジ

 ☆ダイバープール
 ダイバーショーではイルカの超音波能力の凄さが垣間見れますよ
ダイバープール

 ☆沖縄美ら海水族館のジンベエザメアップ
 やっぱりぜったい、ジンベエザメ。しかもアップ。
甚兵衛鮫

 ☆沖縄美ら海水族館のジンベエザメ
 コチラはひきで。優雅ですねぇ
ジンベエザメ

 ☆夕陽とオキちゃん劇場
 新しくなったオキちゃん劇場は様々表情を見せてくれます
夕陽とオキちゃん劇場

 ☆夕陽を見送るシーサー
 もとぶ町の夕陽にはシーサーも見とれるのですよ
夕陽を見送るシーサー

 ☆ウミガメ
 産卵も架橋に入って来ました。ビーチ遊びでは7月中旬ぐらいまで踏まないように気をつけて
ウミガメ

 次回はニモ(カクレクマノミ)とか沖縄そばの写真もアップしたなぁ。
 掲載した写真はFacebook 「沖縄美ら海水族館周辺情報局」で
 配布してますのでカバー写真としてお使いいただければ幸いです。
 いいね!を押して情報GET!だぜ—>

 アルバムはを観るのは【こちらをクリック

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 写真ブログへblogram投票ボタンブログランキング

☆写真べースの地域活性プロジェクトのGoogle+Page
沖縄美ら海水族館周辺情報局」はこちらからサクってね

 個人フォロワー600人超えました\(^o^)/
 もうすぐ、700に届きそうな感じです。
 個人のフォロワーはサクリ返し積極的に行なってますよー、サクってサクって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です