野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

Creative Cloud CC に バージョンアップが出来ない

 本日、6月18日。めでたく、 adobe Creative Cloud CC がリリースされました。いつもの感じで、アップデートしようと思ったら、あれ、出来ない。タイミングが悪かったなぁ…

 以前は、アップデートしている、Adobe Application Manager というアプリでバージョンの管理がされていましたが、Creative Cloud CC からは Adobe Creative Cloud というアプリでバージョンの管理がされるようです。

Adobe Creative Cloud

 更にここから、ちょっと迷子に。

Creative Cloud CC

 ぜ、全部最新じゃないですが。これ、CS6だよ。ちょっとちょっと。

 迷うことしばし、まさか、スクロールする?

Creative Cloud CC

 スクロールした。下の方に隠れてた。何も隠さなくてもいいやん。

Creative Cloud CC

 あとは、インストールボタンをポチッとするだけでした。未だ、スクロールになれない自分に反省しきりです。

 おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です