野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

いよいよ明日引越しです

 こんばんは、しんちゃんです。
 いよいよ明日はこのファイターズブログをアメーバブログからてぃーだブログへお引越して、プレオープン終了、そして本格稼働になります。この一ヶ月、ブログをポチポチといじりながら開幕に向けて準備をしてきました。正直なところはファイターズのブログを2つ更新するのはかなりのパワーが必要でそこからすこし解放される喜びが大きいです。でも、お引越しと言ってもたいしたことはありません。実際のところは、ブログ村のリンクの貼り直しやping送信の変更は主な所。ほかにリンク貼っているところはてぃーだブログに貼り直すと感じです。それが終わったらてぃーだブログへあけおめ投稿、アメーバブログに引っ越したよ投稿をして完了。簡単だにぃ。

 現在のアメーバブログはブログ村「北海道日本ハムファイターズ」カテゴリのInポイント順で9位、Outポイント順で10位とファイターズファンの方々に支えられて好順位につけております。去年は途中で心が病んでしまい中途半端な更新になってしまいましたが今年はなんとか全試合ブログを書きたいなと。
 でも、明日はさくらのVPSもリニューアルで新しく契約したりとバタバタ。結構せわしない一日になりそうです。
 コメントはファイターズ関連の記事は承認制としています。野球ブログは炎上しやすいと言われていて、スルー力っても必要なんですが炎上するといろんな方にご迷惑をかけるので怪しいコメントは公開しないようにしています。スルーだけだとそこからまた炎上したりするのでご了承ください。ファイターズ関連でない記事は承認なしで。
 いよいよあさって開幕。ちなみに写真は名護でのオープン戦の開幕の時に取ったものです。
 引き続き、てぃーだブログのお友達募集中でっす^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です