野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

ファイターズマガジン44

 こんにちは、しんちゃんです。
 今日はファイターズマガジンNo.44が届きました。皆ファンクラブはいってる?ちなみに、今年のスローガンは「Nine Plus」だよ。北海道移転して九年目。新しい監督を迎え日本一に向かってひた走ります。今号はそんな内容です。
 まずは、「栗山監督に迫る」で4ページ。コーチ経験がない監督と度々言われるがこのページを読めば彼の思うtコロ目指すところが見えてくる。続いて選手会長「鶴岡慎也」、なな、なんと6ページ。読み応え充分。今年のビールかけは「ツルの一声」で^^
 そして、名護キャンプダイジェスト。これ見てるとやっぱ、しんちゃんもいいレンズ欲しくなるなぁ。そして、コーチ陣の使命という記事が1ページ。これも大切。ファイターズらしさ、いつも全力プレーなどなどを支える根幹のお話。さらにさらに、国頭でのファームキャンプレポートが2ページ。わーい、糸数投手も大きめの写真出てますでぇ^^しんちゃんは計4回国頭へ行きました^^
 続いて、ルーキーの紹介。今年は将来のことを見据えたドラフトでした。注目はやっぱい大嶋くんですかね。森内くんにも早く一軍のマウンドで活躍してもらいたいぞ。その次のページは背番号「21」を背負って来たプレイヤーの特集。このコーナー今後も楽しみだね。
 そいでもって、ファイターズガールのご紹介。あ、これも重要。女の子はここを目指すのもありなんだよねぇ。後は宣伝。


 まだ、ファンクラブ入ってない名護のみなさんも是非是非ご加入を。そういえばこないだ、ファンクラブ継続得点のリュックを背負った子が本部の具志堅を歩いてました。思わず目をこすって確認しちゃいました^^
 ことしも優勝目指して応援がんばりますっせ^^