野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

悔しい、引き分け。痛い、引き分け。

 こんばんは、しんちゃんです。
 今日は、ちょっと優しさ溢れるサイトで観戦できました。お昼にMG対決でMが勝利したので今日は勝っておきたい試合ですね。(いや、勝つしかないんだが… )
 今日は、武田勝さんが先発。耐えて耐えて耐えて、6回1/3、85球無失点の好投!!地元出身、武田勝の本気でやんす。
 試合が動いたのは7回表ですね。翔ちゃんの特大のポールスレスレのファールでビデオ判定。残念ながらファールでした。でも、そのあとレフトフェンス直撃のヒットでノーアウト1、3塁。ビックチャーーーーーンス。稲葉さん倒れて陽がレフトに犠牲フライ。貴重な貴重な先取点。ほほほほーーーー
 その裏、ちょっと大変な感じだった。でも忘れた。何もなかったことにする。
 7回裏終わった後のバク転対決。B☆B失敗ドアラ失敗。これは同点に追いつかれるということなのか!!いやいや今日は勝つ!!B☆B、明日はチバリヨー!!イニング間を映してくれるの放送いいなぁ。
 8回表は、大野くんが、2塁打。2アウト三塁で小谷野さん。しかし、ファーストライナー。ぐぎーーー。ランナーがファーストいれば完全にライト前だったのに。悔しい。悔しすぎる。1点を守り抜きたい。頼むぜリリーバー達。
 9回表は、賢介がセンター前クリーンヒット、翔ちゃんピッチャーゴロ。ゲッツーかと思ったら。2塁に投げなんだ。ラッキー!!稲葉さん三振、陽君三振。ううううううう。流れよ向こうに行かないで。
 9回裏のことはもう忘れたw流れが少し向こうに行って同点でゲームセット。
 今日も勝さんに、勝利付かずでござったか。残念。
 このまま行くと、またマスコミに「武田勝のときは点が取れないと言われちゃうよー(TT」
 何とか勝ちたいねぇ。栗山英樹監督の腕の見せ所だね!!がんばって。
 GとMは明日引き分けが理想。てか、それ以外だとかなり苦しい感じ。もちろんしんちゃんはファイターズ中心に世界が回ってるので都合のいい事だけ書くけどね。ささ、明日は絶対勝とうね、応援がんばろー!!明日は多田野さんね。ローテずれるのかな。

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.
上上上このおまじない結構きくのよ。投稿前に1呼吸置けるのね^^上上上

ブログ村参戦中!!
勝さん、いつもながらの好投、お見事でした。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング