野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

3月3日試合結果:佑ちゃん開幕投手奪取なるか??


 こんちは、しんちゃんです。
 今日の先発は監督から開幕投手じゃぁーと言われている、マゾっこ佑ちゃん。
 栗山監督いわく、2安打までというノルマでしたが…


 まずは試合前に新入りの紹介。あ、監督も新入りだった。

新入り

 そして今日の目玉は、2番、小谷野栄一!!キタ━(゚∀゚)━!
小谷野栄一

 やっぱ、2番、栄ちゃんじゃねぇ、どうかなどうかな。オールマイティだから絶対いいと思うんだな。今日の大嶋くん次第か??いやいや、2番固定でいって欲しい^^
 ささ、試合が始まって、2回裏スレッジのただいまぁーーホームラン
スレッジ

 3回表には中田翔選手のレーザービームがホームに突き刺さったよー
 4回裏にはワンアウト満塁で大嶋選手が登場。見送り大臣になってたけど今日はバットに当たった。前進前進。
大嶋匠

 5回裏糸井嘉男選手の特大ホームラン。凄い大きかったねぇ。
糸井嘉男

 今年の打線は怖いわー。3イニング連続のダブルプレーは今年も得点圏打率が低いままかとビビっちゃってけど、繋がる繋がるどこで切れるかわからない感じがひしひししますよね。
 佑ちゃんは5回8安打3失点。うーん、2年目のジンクスかな?吉井のおっさん頼んだよ^^
 だけど毎回ながら、5回に逆転して負けつかないのはというところは流石であります。
 でも、今年もマゾっこ佑ちゃんだなぁ。
 今日はウルフさんも登場していい感じでしたね。
 試合結果はファイターズ4−4スワローズで引き分けでした。明日頑張りましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です