野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

あらら、負けましたか。三連敗。

本日、緊急で用事ができたため、まだ、試合の映像が見れていません。というか今日は見れそうにない。
公式ページで速報履歴で結果見たら、負けてるのね。映像を見てる見てないでは全然情報量がなりないのを痛感しつつも、ざざざと、読んだ限りでは、森内くんのイニングまたぎの意図がみえないな。それが敗因として、どれぐらいのウェイトをしめるのかもわからないので深くコメントてきないのがもどかしいです。あした、一通りみて見ます。
でも、やっぱT-岡田の復調がかなりオリックスを活性させているようにおもいます。うちも翔ちゃんの復調が待ち遠しいです。
スレッジさん、ホームランですか。いいことですよね。ランナーを置いてスレッジさん、という形になれば最高ですね。それも、翔ちゃんの復調しだいかな。
明日は勝たなきゃいけないですね。このままでは出だしだけかよと言われてしまいます。応援頑張りましょう。ではでは。