野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

ぐやじぃぃぃ、めっちゃぐやじぃぃぃ

 こんちは、しんちゃんです。
 もう、悔しい。悔しいよー。最後の最後の小谷野栄一さんのセンター前に抜ける打球はファインプレーされちゃった。悔しさ満開 (TT
 
 これ!!これ!!悔しさ記念貼付けちゃった。



 この、この、稲葉さんの、やり場のなくなった両腕が……………. 打った瞬間みんな総立ちだったのにぃ。これぞまさに、やられたぁーーーーーって感じです。


 昨日よりも断然悔しいのはファインプレーに阻まれたからだろうなぁ。
 リーグ戦、序盤終了、2位で交流戦へ。
 でも、いいタイミングで交流戦かも。先発陣が少し捕まりだしてるので、うん、いいタイミングなはずよ。
 今日は、武田勝さん捕まってしもたしね。序盤はめちゃいい感じだったけど、エラーのあとからずるっと行っちゃなぁ。中盤以降は彼のご自慢の制球力も乱れ気味で逆玉も多くなっちゃいました。次がんばろね。
 明日、明後日、お休みでまずは甲子園から。誰が投げるのかな?みっちゃんかな。  
打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
ぐほぉ、勝さんで落としてもた。でも、まだまだまだまだ序盤よ。巻き返せるさ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング