野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

ファイターズ公式Facebookページ知ってる?

 こんちは、しんちゃんです。
 今日は試合お休み。しんちゃんは朝は1時に目が覚める。ファイターズのことを考えて眠れないってことではないですが、目が覚めちゃって一番に思ったのは、栗山監督寝れてるかなぁ。寝れないと体力消耗していくからきついんだよね。小谷野栄一さんも気がかりですよ。精神的に追い込まれてなければいいな。この2試合は彼にエンドランを多用して結果は失敗だったので落ち込んでないかなぁとか、栗ちゃん、バントでいいやん、後ろの賢介が打つよ!!とか思ったりもしてました。人を使うってほんとに難しいだよね。知らない間に部下の心を傷つけてたりして、あとで気づいて、言っちゃった自分までしょんぼりしちゃいます。
 さて、ちょっとしんみりになっちゃいましたが、元気出して交流戦の応援もがんばっていきましょう。しんちゃんはセ・リーグ主催試合がみれない。あの全チームが同時にセ・リーグ主催、パ・リーグ主催ってなるの何とかならんかね。主催を半分ずつにしてもらえればパ・リーグTVも見れるんだけどね。セ・リーグTVもやってくれたらいいのになぁ。
 ファイターズ公式のFacebookページあるよ。まだ、5500人か。facebook人口とファイターズファン数から考えるともうちょい増えてもいいような気が。
 まだの人は、いいね押して、情報ゲットだ!!


 ちなみにタイムラインはこんな感じ。


 レンジャースもあるよ。タイムラインはこんな感じ


 しんちゃんがやってる本部半島の情報発信の「沖縄美ら海水族館周辺情報局」便乗で^^ 


 写真メインなので写真を大きくしてますよ。
 いいねしてもらえるとうれしいじょぉ。


 明日も試合お休みなのねぇ。今日は完全オフにしてゆっくりしたかなぁ。甲子園の初戦はみっちゃんと吉井コーチのブログで発表ありました。今日の吉井コーチの記事は文書量が少し多めだった。佑ちゃんにはでっかい夢を全国各地に運んでもらわんと行けないのでどの球場でも対応できるようになってもらいたいね。
打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
海洋博公園の中に野球場作ってくれれんかのぉ、ないかくふー^^ ないな
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です