野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

むむむ、負けてしまった

 こんばんは、しんちゃんです。
 連敗っすねぇ。交流戦で優勝するのはGを直接叩くっきゃないですので明日こそは勝ちたいですねぇ。
 交流戦に入ってから、打率、得点力が下降気味。気のせいか、投手もイニング途中で変えることが多くなってきたし、打順もいじることが少なくなってきた。うーん、4月とはチーム状況がだいぶ違うってことかなぁ。栗山英樹監督、一度初心にかえってみるのもいいんじゃぁないかい?最近、なんだか迷いを感じるよ。
 今日の武田勝さんは、2失点まがらも好投。投げる姿が目に浮かびます。しかし、今のGから3点取るのは至難の業。しかし、そこを何とかせんと交流戦優勝はGETでいないぜ!!
 交流戦が開けたら、パ・リーグの情勢も変わってそうですね。オリックスさんと西武さんがジリジリと攻めてきてますよ。熾烈な2位争いといわれないためにも、ロッテさんには食いついて離れないでいきたいものですねぇ。
 明日は絶対勝つぞファイターズ!!

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
明日は、八木さんでい!!ビッシといったてやぁ^^
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング