野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

ミス北海道米、全力プレーのYMCA

 こんばんは、しんちゃんです。
 いよいよきました、斎藤佑樹 vs G in 札幌ドーム!!
 前回はバースデー登板だった佑ちゃん。今日もそのままの調子でいきたかったところですが、5回2/3、105球、4失点。
 6回は2者連続三振で立ち直ったかとおもいきや、その後崩れてしまいました。
 なかなか、一発病に効く薬が見つかりませんねぇ。
 今日は稲葉さんにもヒットが出て、ほっこり。7回裏は、翔ちゃんの長打から、いい形で1点とれました。出来ればもう1点欲しかったね。一歩前進かな。



 こんなに点差がひらいてるのに、みんな帰らずに応援応援!!もちろんしんちゃんも応援応援!!
 8回も、いい形でしたよ。よしおのフォアボールから、小谷野さん倒れて、賢介もヒット。翔ちゃんがセンター前にタイムリー、稲葉さんにもヒット出て、陽君が3ランホームラン!!2点差まで追い上げた。ファンが応援を続ける限り選手も絶対諦め来からねぇ。だから、応援するんだぁ。
 しかし、チキバンきくなぁ。画面からプレッシャーをヒシヒシ感じるね。
 9回は残念だったけど、でも、いい形で明日に行けそうよね。
 今季は「堪え性強化期間」ですな。すぐに、あぁぁ、駄目だとか言ってると楽しめないのが今年のファイターズだな。
 出来れば、序盤に点を、点を、点を。贅沢かな。
 現地応援の皆さんおつかれまでしたぁ!!
4球団に可能性…交流戦優勝争いは大混戦 自力Vは巨人のみ
 マジック3かな。2かな。
ハム金子だけ 球宴投票中間発表
 今日は、腰に張りがった金子さん、栗山監督がムチを打って出場。
 明日は吉川光夫登場です!!完投でいいましょう!!完投で!!
打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
佑ちゃん、残念でした。次は完封お願いね。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング