野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

海洋博公園サマーフェスティバル2012の夕陽

 こんばんはしんちゃんです。
 海洋博公園の花火が終わって2時間。ようやく家の前の渋滞も収まりました。しんちゃんも写真の加工が終わったので順次アップしていきます。
 まずは、花火大会前の夕日の写真です。ここ数年、美しい夕日も楽しめている海洋博サマーフェスティバル。午前中名護へ出かけると雨が降っていたのでちょっと心配だったんですが、沖縄の天気は女心のように変わりやすく、見事な夕陽を演出してくれました。沖縄美ら海水族館の4時からチケットでお安く入館したら、夕陽もチェックもお忘れなく。本部町の楽しみは水族館だけでは無いのです。
地図はこちら

 海は少し波がありましたが多くの船が伊江海峡に集結してました。これも、沖縄ならではの楽しみ方ですね。
 今日の夕陽は伊江島全体がくっきりとしたシルエットになる見事な演出。背面の雲はどピンクになってました。一番星が写っていたら最高だなぁと思いました。



 Facebookページ、「美ら海情報局」には高画質写真がアップしてあるよ!!
 おわり
 ☆アプリやコンテンツを使って地域情報を発信していく
 Facebook 「美ら海情報局」をよろしくぽちっと御願いたします。
 いいね!を押して情報GET!だぜ—>

 更新の励みになりますのでポッチ、お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 写真ブログへblogram投票ボタンブログランキング

 ☆写真べースの地域活性プロジェクトのGoogle+Page
沖縄美ら海水族館周辺情報局」はこちらからサクってね

 個人フォロワー700人超えました\(^o^)/
 着々と増えていってますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です