野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

斎藤佑樹 vs 田中将大、18:00〜

 おっはようございます。しんちゃんです。
 さて、今日は待ちに待った、斎藤佑樹 vs 田中将大 の熱投対決がいよいよ北海道で開催です。今季は何回見れるのでしょうか?あと、何年かも気になる…. 今年も是非Kスタでも御願いいたしやす。もちろん、マー君も北海道に縁ある選手。そして佑ちゃんも。昨年は心配で心配でしょうがなかったけど、今年は本当に楽しめそうですね^^
さ、そんな、逸る気持ちは各新聞社の記事にも出てますね。ザザザと
読んどきましょう。
 【“背負った”斎藤佑樹はどこまで強い?条件が整った田中将大との再対決。:Number】
 しんちゃんこの記事好き。
 【今度こそ!マー君、気合の自虐ネタ出陣(2/2ページ):サンスポ】
 いやいや、マー君。こっちはピッリピっリしてまっせ。
 【佑ちゃん、マー君との対決「差を縮めていく」:サンスポ】
 佑ちゃんはいつもチャレンジャ〜〜〜〜
 【マー君に仙さん“援護口撃”「プロでは上」:サンスポ】
 「いつまで高校時代のことを」って、いやいや、倉敷で佑ちゃん活用しようとしたはどちらさん?でも、マー君のほうが上は確かです。はい。
 【田中と斎藤、今季初対戦を予告:デイリー】
  ってきり、佑ちゃんは前乗りで札幌入りしてると思ってました^^
 【マー君と今季初対決も…斎藤「チームが勝つことが第一」:スポニチ】
  勝利へ貪欲に貪欲に^^
 【星野監督 マー君に必勝指令「向こうは2勝こっちは0勝」スポニチ】
  あいつはいつも向上心を持っている、いいこというね、仙さん。
 【13日札幌マー対佑  栗山監督がまたハッパ:日刊スポーツ】
  サドっ子栗ちゃんの飴攻撃が来ましたね。マゾっ子には効果てきめんかw
 【マー君2度目vs佑で初勝利を:日刊スポーツ
  まさかの、札幌への楽天前乗り。我らがファイターズは今移動中かな…
 はい、朝のお勉強タイム、しゅーりょーーーー。
 今季初の楽天戦。しんちゃんが大好きな「ベーグル屋さん」が楽天を応援してるので明日は野球の話で盛り上がろっと。そのためにもしっかり観戦、しっかり応援。

「打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
今日はオールスターを見るような気持ちで野球を楽しむ。であります^^
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング