野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

変則日程の9連戦が明日から

 ついこのないだ、8連戦をやったと思ったら、今度は9連戦。
 移動が少ないだけまだマシかな。明日は歴史を刻む試合になるだろうね。
 【日本ハム】稲葉「スカッと決めたい」
 【日本ハム】斎藤佑樹、稲葉の偉業に花添える
 やはり、美味しいところを持っていくのは佑ちゃんか?というか、持っていってくれ!!
 今日はいろいろと動きありますね。オリックス:高橋信二、疲労性の腰痛で抹消。T-岡田が肉離れ。早く元気なっていい勝負しようぜ!!マー君も早く帰ってきてね^^
 巨人4選手が申し立て=朝日新聞の人権委に―プロ野球
 二岡さん、この申し立てに巻き込まれんでよかった。コメントの「私もそう思う」「私はそう思わない」の比がすごいなぁ。
 
 あと、巨人さん「近未来打線」だそうです、じゃぁ、うちは「超時空打線」だな。
 きがつけば、グライシンガーが防御率トップに。復活ですかね。ってかこないだ負けたんだった。みっちゃん、奪い返せ!!
 イースタンはロッテさんが独走ですか。防御率トップは土屋くん。盗塁数トップは拳士君。糸数は防御率3位。 
 この9連戦、7勝2敗で行きたいねぇ。もちろん、ソフトバンクさんをスイープで。後と泣かされないためにも早め早めの貯金をね。去年のことがどうしても脳裏によぎるのね。でも、前向きにおうえんよ!!

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
変則日程はいやね。サタデー佑ちゃんはどんな感じかな?
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です