野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

吉川光夫、鬼門7回に2失点。惜しい悔しい敗戦

 こんちは、しんちゃんです。
 今日は、吉川光夫さんの先発。とっても良い投球でしたよ。
 6回までは安定感のあるピッチングだったんだよね。7回はみっちゃんの鬼門イニング。
 先頭のガルシアに一発食らっちゃった。にゃはは。そんな日もあるやね。
 その後、ズルズルっていっちゃたところは反省点だけど、いい球をビシビシっと投げ込めるからOKOK
 与四死球1も戦略的なものだから問題ないない。解説の人は二桁間違いなって言ってるよ\(^o^)/
 次は、完封目指してがんばろう!!
 打線は稲葉さんのちょうかっこいいタイムリーがでました



 稲葉さんの好調は止まりませんね。明日から5月だけどこのまま進んでほしい!!
 MVPは打者、投手共にファイターズでいただきだね\(^o^)/
 今日は残念な失点もあったけどね、今のローテーションの防御率を確認して元気だそう
 1.70 : 斎藤佑樹さん
 1.21 : 武田勝さん
 0.77 : 吉川光夫さん
 0.69 : 多田野数人さん
 2.52 : 八木智哉さん
 1.69 : ウルフさん
 書きだすと、すげーって思う数値だね。明日は多田野さん。規定投球回数まであと2ゲームぐらい必要だけど、このままの状態でいってほしいねぇ。ホークスは連敗で札幌入りなのでチャンスチャンス!!
 あと、稲葉さんの2000本安打の限定品発売。メモ帳ほしいけど、手に入れないなぁ
 【稲葉選手2000本安打ON-DECK限定アイテム発売!
打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
栄ちゃん、迷うな!!野球を楽しむんだ!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング