野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

明日は斎藤佑樹先発です。

 こんばんはしんちゃんです。
 今日は地下鉄で出勤中に吉井コーチのブログが更新されたとメールが飛んできました。読者登録便利です。内容としては、先日の大敗にちょっとオカンムリ。コーチからイカズチが落ちたのであればしんちゃんからは特にいうことはありません。CSでホークスと激突しないことを祈るばかりです。
 それともう一つ、もう皆知ってるともいますが、明日、佑ちゃんを先発でマウンドに立たせるという報告でした。吉井コーチは、本当に佑ちゃんのことを気にかけて、このブログでも何度かお伝えしていますが、キャンプ中も、報道陣が撤退した後に、二人でみっちり練習していました。先日、某評論家が某記事に、斎藤佑樹にはメジャーを経験したようなもっといいコーチをつけて学ばせなければならないと語っていましたが、久しぶりにむかっ腹が立ちました。まだまだ温厚になれないしんちゃんです。
 明日はこの鬱憤を佑ちゃんが晴らしてくれる。そう願って今日は眠りにつくのでした。

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
クライマックスシリーズに向けてB☆B共々突っ走ろうぜ!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング