野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

斎藤佑樹、プロ初完封。単独首位に立つ

 昨日の佑ちゃんはぶっちぎりに良かったぜ!!
 2年目のジンクス。そんなのありません。
 なんか、今度は「統一球導入は佑ちゃんを勝たす為の八百長」だって。
 もち、超一部の人のヒガミだけどね。もはや腹もたたんわw
 キャンプで何度もあった午後以降の居残りメニュー、「齋藤、特訓」の文字。今でもしかっり憶えてます。そして、付き合い続ける吉井コーチの姿も。結果が出てるのが何よりもすばらしい。
 マスコミは撤退したあとなので、最前列で写真取り放題だったんだぁ


 昨日の投球内容の良さは【てぃーさん】のブログでしっかりデーター化されてますよ。是非是非、ご確認を!!お忙しいなかでのブログ更新、ほんとうに頭が下がります。
 今日は【ポケファイさん】のブログ更新がめちゃ楽しみ。メディアミックスで楽しませてくれますよ。ぜひご確認を!!
 そして、昨日はあえて更新しなかったのか??【なおなおさん】のブログ。ちょー気になるんすけど^^
 ニュースも、斎藤佑樹が独占でしょうか?おいおい、今期は八木さんだって完封したんだぞ!!
 【一問一答】斎藤佑樹プロ初完封 :デイリー
 わりとタンパクなヒロインでした。もしかした、ホームとビジターでヒロインのトーンを変えてるのかもと思っちゃた。妄想だよ^^
 佑持ってる!プロ初完封!
 試合の流れざっくり確認できます。
 佑ちゃんの恩師はテレビ観戦「驚きました」:サンスポ
 佑ちゃん、初完封!パ単独トップの3勝目:サンスポ
 佑ちゃんプロ初完封インタビューで驚きの縁:サンスポ
 
 サンスポ3連発。「縁」でくくってる。今年の漢字一文字にくるか!!
 あ、さて来週は、フライデー佑ちゃんからサタデー佑ちゃん、Kスタ宮城で再びマー君と激突、そして、翌々週はフライデー佑ちゃんに戻って札幌ドームでオリックス戦となる予定。登板間隔が変わるけど、調整しっかりね。
 メディアは金になるので佑ちゃんを持ち上げてきますが、ダル君の抜けた穴を「ひとりひとりが欠点の修正、長所の再確認をし努力して塞いでいる」ってことは自分のなかで冷静に見ていかないといけないなって思います。吉井コーチが大喜びするのも佑ちゃんが自分の欠点と向き合って一緒に陰練を頑張ってきたからこそのハズ。誕生日に勝ってくれたからじゃないよ。
 そうそう、そんなダル君昨日登板やたんかぁ。勘違いしてた。日本にいながら時差ボケのしんちゃん。
 ダル君のブログ更新頻度がすごく上がってて嬉しい^^ 今日明日はバタバタなので、月曜日にでもMLB.TVで見てみよう。
 今日のしんちゃんは、今帰仁マジックアワーRUNの売り子ヘルパーで「ハレオハナ」さんのお手伝いしてます。
 ご近所の方はぜひ買いに来てね^^
 ってことで、まさるーの登板が見れないかも。いやしかし、iPhoneとパ・リーグTVで販売しながら見てやろうと企んでたりw

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
佑ちゃんは今年一年で誰もが認めるエースになってくれそうです^^
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング