野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

やったぜ吉川光夫!!パ・リーグ日本生命賞受賞おめおめ

 こんにちは、しんちゃんです。
 今日は、めでたいめでたい。まずは、ダル君が勝利投手となってア・リーグ最多に並ぶ9勝目。
 きっときっと、メジャー関係者も北海道日本ハムファイターズってどんなチームなんかなぁと興味津々のはず。
 そしてそんな中、「日本生命セ・パ交流戦」のパ・リーグ日本生命賞を吉川光夫投手がかっさらいました!!これすごいです。てっきりこっきり賢介だと思ってたんだよね。ところがどっこい、吉川光夫ですかそうですかぁ。ってことは、優勝してれば、MVPだったてこと???そうですかぁそうなんですかぁ。
 いやはや、嬉しい話ですねぇ。頑張って【年俸を計算した】けど対して変わらずそれでも安上がりのみっちゃんが巨人打線を押さえちゃったのは痛快痛快と大変大変うれしい出来事でした。
 そういえば、こんな記事が出てました。【優良物件年俸1100万円吉川巨倒】。持ってない男って………. 人生は山あり谷あり、沈んだら登るしか無いからねぇ。

吉川光夫

 そして、金曜からのバンクさんとの3連戦に吉川光夫が登板するかどうかでしょうか。今季はまだ、バンクさんだけがないんですよね。それは斎藤佑樹投手も、武田勝投手も同じなんだけどね。表ローテをそのままで行って欲しいなぁ。明日は佑ちゃんが登板ですね。
 只今絶好調のつるちゃんが【鶴岡「若鷹軍団」を要注意…日本ハム】と。はい要注意です。バンクさんは悪い流れで着てるので、ファイターズにとってはチャンスですね。
 あ、二岡さんは監督の背中を見て育ったということで。大丈夫、もう更生してるから^^
 ってことで、明日からも応援頑張って行きましょう!!絶対勝つぞファイターズ
 このブログ内のみっちゃんに関す記事のリストはこちらから【ついに開花、吉川光夫】どうぞ
打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
引き続き、マック、オールスター出場に向けて応援だ!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング