野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

いけ、まさる!!昨日の借りは今日返す

 あと、1時間で日本シリーズ第2戦が開始です。しんちゃんは今日もガッツリ応援します。
 やっぱり、巨人は強いです。強い理由はいろいろあるし、一発触発な内容になりそうなので控えておきますが、栗山監督が言うように、われらがファイターズはチャレンジャーで良いのです。確かに勝ってほしい気持ちは山盛り盛りなのですが、勝ちを意識するあまり本来の力がでないというのであれば、ここはひとつ、いつもどおり楽しんで野球をしてもらいたいのです。みんな、一発狙え!!とか思っちゃうわけです。お祭りだしね、開き直って勝負してちょ!!
 今日は武田勝投手の先発です。いつもどおりの吉井コーチのコメントが出ることを願います。昨日の光夫に対する2回が終わったところのコメントはいつもどおりじゃなかった。というところが、昨日の全てだったと思います。でも、よくビビらず投げてくれたと思うよ。だって、阿部慎之助、高橋由伸、村田修一ってならんでたらやぱ怖いよ。昨日は、森内投手もものすごいマウンド度胸をみせてくれました。まだまだ、ファイターズは頑張れる。
 兎にも角にも、今日も勝利目指して応援頑張るよ!!いま、まさに、光の戦士達が暗黒の巨人を倒しに向かっているのです。戦士たちにクリスタルの御加護を。

ブログ村参戦中!!
変化球は低めに、ストレートは大胆に
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング