稲葉、1999安打目の逆転ホームランで誕生祝い

Posted on by しんちゃん

 今日は栗山英樹監督のお誕生日。試合前にバースデーケーキが出てきたみたい。



 ふむ、世は満足じゃといわんばかりの、ドヤ顔。なぜか、試合前^^


 吉井だけ喜ばせて、俺を喜ばせないはずがないという自信が創りだしたこの顔。な、わけないか。
 栗山監督だけでなく、稲葉さんの2000本安打もかかった試合だしね。勝たなきゃ。
 そんな、稲葉さん。6回裏にドカンっと1999本目の安打を、ライトスタンドに叩き込みましたよ!!
 Google+で盛り上がっちゃったw こういう時は使い勝手がいいなぁ。ゆとりあればコメント返せるし、次のバッターが打席にたっちゃたら、試合観なきゃってことで、「+1」でスムーズに移動。Twitter + Facebook な Google+が面白い。
 話し戻して、1999稲葉さんの格好いいシーン!!








 いやぁ、いきおいあるねぇ、稲葉さん。今年首位者取っちゃっていいよ。許す!!
 8回裏、翔ちゃんに大きな大きなプレッシャー、ランナー1塁で異例のチキバン。翔ちゃん出れば、稲葉さんに打順が回る。ちかち、空振り三振。めちゃ悔しそう。珍しくバットに当たろうとしたけど、ダメよ。残念だったけど仕方ないですなぁ。成長成長!!
 さぁ、このカード勝ち越したよ。これで、がっつり首位キープ。今日はホフィーにもホームラン出てチーム本塁打数は14本。選手会が、統一球やめようぜといってるけど、ファイターズのために違いない。ホームラン3倍増になっちゃうよ^^
 あ、巨人さんが打線爆発したみたいね。メイクミラクルの仕込は十分だろし頑張りなはれ。どうでもいいけどw
打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
いよいよ、Kスタ。稲葉さんあり、佑ちゃんありと盛り上がるぜ!!

にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします