野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

4番の2打席連続ホームラン共演もしっかり勝利!!

 こんばんは、ただいま台風通過中でドキドキしているしんちゃんです。
 今日は、多田野さん先発。今季初3失点。でも、内容は悪くなかったよ。
 統一球もなんのその、今日の得点は両チーム空中戦。しかもしかも、両チーム4番の2打席連続ホームラン。なんちゅうたくましさ。
 いやはやすっきりサッパリの中田翔。2打席連続ホームランに内野安打と、計3安打5打点。打率ももうすぐ2割へ。
 今日は小谷野さん、おやすみでした。
 あと、西川君が初ヒット、すかさず盗塁。いい、良すぎる。
 これで、ファイターズの交流戦は終了。ニコニコ動画は本日で解約でございます。金曜日からホークス戦ですね。パ・リーグTVたのむでぇ。
 昨日はアンチさんからコメントいただきまして、これからも負けてねと懇願されちゃいました。負け数のほうが少ないからねぇ、その気持ちわかるわぁ。目標勝率は.666でいきましょうね。
 日本一目指して、これからも応援応援!!

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
引き続き、マック、オールスター出場に向けて応援だ!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング