3月13日試合結果:ケッペル5回3失点

Posted on by しんちゃん

 こんばんわ、しんちゃんです。

 今日は、逆転勝利だぜ、やっほい!!先発はケッペルさん。5回3失点、先発としてはゲームを作ったということでOK!!でも、3回裏は先頭打者の死球から崩れたようで反省点ですね。死球または四球から投手が崩れるのは野球の決まりごとようですね。
 それから、今日は植村投手がいい働きしてくれたようですよ。2イニング0失点4奪三振、凄いっす。四球が2つ有るのが気になりますが先頭打者四球にもめげずによく踏ん張ったと思います。栗山監督もごきげんでしょう^^
 スタメンは賢介、稲葉さん、スレッジ、金子さんが外れてました。言い方は悪いけどリスク背負ってる選手を抜いた布陣ってことでしょうか。もちろん主要メンバーなのでしっかりとおやすみも取っていただきたいであります。決勝タイムリーは翔ちゃんから。とてもいい状態で来てますね。あとは、打撃フォームが年間通して持つかどうかでしょうか?映像が見えないのでこの5回の攻撃がどうだったのかわからないのですが、翔ちゃんが2塁打を打ったあと、栄ちゃんがヒット打ってるんですがチェンジ。本塁クロスプレーで翔ちゃんアウト、その間に2塁に走った栄ちゃんもアウトになったということでしょうか?
 今年も、イケイケサードコーチャーでやりそうですね。去年の真喜志コーチと陽君のイケイケコンビは気持ちよかった。怪我だけ気をつけてね。


 明日の早朝は、ダル様2回目の登板ですね。記事によると改良ツーシームを試すのだとか。この漢、まだ25歳だったはず。40歳でも十分投げてそうですよね。あと15年見れるのか。ワクワクしちゃう。
 写真は植村祐介投手。めっちゃ球が走ってたんだけど、このあと、大嶋くんにプロ1号を浴びせられます。
 ただいま、てぃーだフレンド募集中!!いまなら、もれなくお気に入りにも登録しするのでサイドバーにブログのアドレスが表示されるよ^^