君はみたかこれぞ奥義先発全員安打返し、逆襲のファイターズ劇場

Posted on by しんちゃん

 盛りあがってるぜ、しんちゃんです。
 まずは2回、稲葉さん。初級の内角低めのスライダーをレフトスタンドに先制ホームラン。やたー、\(^o^)/稲葉さんが打つと一気に雰囲気が変わります。そして、マックのショート内野安打で2点目。マックは一生懸命に一塁に走り足を痛めた模様。しかし、ここは漢だ、そのままフィールドプレーを続ける姿に惚れ惚れしたぜ!!
 そして3回、またもや稲葉さんが右中間への2塁打でさらに一点追加。これもしびれたぜぇ。そして続く小谷野栄一さんも粘って粘って9球目の外角のストレートをセンター前へのタイムリー。またまだ続いて、ホフィーが鮮やかにライト前タイムリ。小谷野栄一さんが生還し5点目。3回が終わってすでに一時間半が経過。長い試合です。
 さらにさらに、6回にはワイルドピッチを誘って、中押しで6点目。6回終わって、21時30分。今日は長ぜ!!
 7回表は、石井さん、登場、覚えているかい?去年は、1球で勝利、2球で勝利になった漢が今季は後半に帰ってきてくれた。プレイが出来なくて悔しかったとおもうけど、今日は三者連続三振。しびれたぁ。やびゃー。今日はめちゃしびれるぜ。
 8回裏には、バッテリーミスで、ダメ押し。きゃほー\(^o^)/
 9回は武田久がぴしっとしめて、終了。
 さー、3連勝して、東京にいくよ!!明日も絶対勝つぞファイターズ!!

ブログ村参戦中!!
とてもいい形で盛り上がってまいりました。ワクワクワクワク

にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^