野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

沖縄美ら海水族館の魚写真:ジンベエザメ

 こんにちは。お昼のひとときいかがお過ごしですか、しんちゃんです。
 午前中にヒートアップした頭をちょっぴりクールダウン。そんな時は、沖縄美ら海水族館の巨大水槽をボーと眺めるのにつきますが、そうそういけたものではありません^^
 って、ことで今日はジンベエザメの写真です。



 今頃はジンベイたちも立ち食いしている頃ですね。ゆっくり休憩昼からもテンション上げて頑張りましょう^^
ブログ村参戦中!!良かったらぽちおねがいしまーす^^
水族館は年間パスポートを購入したら一年中行きたい放題なんですよ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です