これは作戦。そう作戦、作戦なんだぁ

Posted on by しんちゃん

 こんばんは、しんちゃんです。
 本日は斎藤佑樹投手が先発。最近、長打B型に感染したようでちょっと大きめのあたりをスポットで食らう。びえーーーーん(TT 残念ながら4回56球で降板。4回は三者凡退に抑えたのにね残念です。最近ちょっと辛抱足りんよ首脳陣!!喝!!結果的にはこのあと満塁ホームランを食らって「ボロ負け」ってやつです。そんな日もあるある。
 でも、これは作戦なんです。ほんとだよ。嘘じゃないよ。意地っ張りになってるんじゃないもん。
 明後日から交流戦は2巡目。今日、気持よく燕さんに勝ってもらって、2巡目、お、なんだ、燕さん一巡目と全然違うじゃぁないか!!とパ・リーグのチームに勝ってもらうのです。今日の1敗と引き換えに、5球団に計10敗をつける壮大な他力本願な計画。これぞ、骨を折らせて肉を断つ、あ、違った。肉を切らせて骨と断つだ。たはは。
 え、それだと交流戦の優勝は?とな。それこそ肉を切らせたのだ。他チームに奮起してもらうしかない。
 今日は、翔ちゃんにホームラン出ました。\(^o^)/ 小谷野さんは3打数0安打。ランナーが居るときはバントでいいと思うんだ。打たせようとすればするほど苦しんじゃうと思うんだ。打ては気楽な場面でいいと思うんだ。
 ってことで、いつもどおり、初心忘れべからずだよ栗山英樹監督!!策にだけ溺れないように気をつけて、明後日から出直しでい!!まだまだ、残り試合もあるしね。立て直し立て直し。
 

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
佑ちゃん、一工夫いりそうだなぁ。君ならできる!!

にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^