野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

本日は雨天中止

 こんにちは、しんちゃんです。
 今日のファイターズvsマリーンズは残念ながら雨天中止となりました。栗山監督にすれば、辛い雨ですね。今日、武田勝投手が先発予定だったのに流れたのはとってもとっても痛いはず。もちろん、開幕投手選び
 今日、勝様の調子がよければ確定だったんだろうけど持ち越し。明日雨で流れると更に厄介。Twitter見てるとファンの中でももう佑ちゃんでいいよという発言もみられこれ異常引っ張るのは得策ではないのでは無いのかもしれません。勝様の次の登板はおそらくは24日。開幕30日までは中5日、この流れなら丁度いいのかもしれません。
 明日はケッペルさんかな。明日0封しても確定しないと思います。逆に佑ちゃんがチャンス。大人と思惑すらも「持っている漢」にはつきまとうのだが、次0封出来れば開幕ありってことだね。ファンの思いはただひとつ、開幕勝利!!最後は打線が頼りかもしえない。
 とまぁ、色々楽しみに来週もすごしましょう。