野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

お祭りすぎるぜ、陽岱鋼!!

 こんばんは、しんちゃんです。
 本日のオールスター第3戦でも、陽岱鋼選手が見せてくれました。一回表は先頭打者でレフト前ヒット。陽君は一番に味をしめてしまったかもしれません。栗山英樹監督が25日からのバンク戦でどう打順を組んでくるか楽しみでたまりません。そして、秋山監督に「やっちまたぁー」と思わせるような試合展開を期待しちゃいます。なんてったて元バンクさんのスギ様からホームランも打ってますからね。この台風の目は勢いづいたは優勝に向かっての好材料ですね。
 そして、3回裏には、2球目の高めボール球のストレートをレフトスタンドに放り込む3ランホームラン。まじっすかまじっすか。映像見たかった。あー見たい。テレビ… あ、明日空港で見れるかも。大はしゃぎしないようにしないとね。来週末はアジアデーですからねぇ、この勢いで行っちゃいましょう!!4回裏にはライト前ヒット。今日は猛打賞。打率はなんと.556でございました。来年のオールスターも楽しみにですね。
 そして、我らがファイターズの4番バッター翔ちゃんも打率.375と素晴らしい数字を残してくれました。来年再来年ともっともっと成長して活躍してくれている姿が目に浮かびます。
 明日は大阪に行ってきまーす\(^o^)/ワクワクしたままお出かけでーす。

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
さー、いよいよ後半戦だよ。混パの中から飛び出そう!!Fマガは武田勝投手の特集だって。楽しみすぎる。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング