野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

オールドスタイル稲葉篤紀

 おはようございます。しんちゃんです。
 昨日は雨、雨、雨。そんな中、稲葉さんがオールドスタイルで登場!!



 いつも流れるような綺麗なラインとはちがって、もともと大きな体が更に大きく見えるのは気のせいかなぁ。左足首がしまってるので上半身がすごく大きく見えます。
 今日は、武田勝さんが先発です。この2連戦が終われば札幌ドームへ帰れますね。負けること無く札幌ドームに帰りましょうね^^
 今日は「パ・リーグの心」というべきあの映像で元気すぞ!!

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
今日も、栄ちゃんいいところで出塁してねぇ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング