野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

不幸中の幸いで、稲葉さん軽傷でほっ。とかニュースがいっぱい

 こんばんは、しんちゃんです。
 稲葉さんの診断結果でました。ほっこりです。
  【日本ハム】稲葉の左足首捻挫は軽傷
 
 「最短10日間での復帰を目指す」ってことで、ほんとにほんとに良かったです。でも、でも、これからも稲葉さんの全力プレーを見たいから心を鬼にして「もう歳だしムリしないで」とは言わないよ。怪我をして出場できない稲葉さんを観るのも辛いけど、グランドで怠慢プレーをする稲葉さんを観るのはもっと辛いから。
 つづいて
 ダル効果満点!レンジャーズ 完売新記録達成!
 おおー、これすごいですねぇ。ダル君が加入したことでめちゃ良い循環ができてますね。もともとスター選手も揃ってるし、何よりも悲願の「優勝」の文字がしっかり見てるのが大きいのかもしれませんね。
 さらに、
 日ハムからパ史上最多の8人…球宴ファン投票
 ▽先発投手 斎藤佑樹(日本ハム)
 ▽抑え投手 武田久(日本ハム)
 ▽捕手 鶴岡(日本ハム)
 ▽一塁手 稲葉(日本ハム)
 ▽外野手 糸井(日本ハム)、中田(日本ハム)、陽岱鋼(日本ハム)
 ▽指名打者 スレッジ(日本ハム)
 あーーー、武田勝さんも、小谷野栄一さんも入ってないよー (TT
 監督選抜は7月2日発表だそうです。そこで、吉川光夫は入ってくるでしょう。オールスター先発なるか!!
 そんな、吉川光夫は、昨日の試合で予定通りに打撃陣が大隣さんをボコったので、再び防御率トップに躍り出ました。2位はウルフさんがにょきにょきっと出てきましたよ。5位には武田勝さんも食い込んで投手王国をしっかりアピールです!!人気じゃ佑ちゃんに勝てないけど、88年生まれ同士切磋琢磨してより高い次元に達してくださいね。
 今日は試合がないから、開幕戦を見なおしていいイメージづくりをしましょうね。
 明日は、武田勝さん登場です!!前回は痛恨の一撃をあびましたが、気持ち切り替えてると思うし打線もいい流れで来るので、久しぶりの勝ち星をゲットしましょう!!
 

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
勝さんに勝ち星を!!勝利に向けてみんなでいっぱい応援だ!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング